三日坊主以下

1年半ぶり。




1年半前。結婚もしていなかったし、実家の離れで猫との2人暮らしを謳歌していたし、古い友人(というか高校時代好きを通りこしてもはや嫌いだったひと)も、まだ…亡くなっていないころ。


自分も周りも、20代後半らしい変化でざわざわしていてうきうきするようで、でも先が見えてきてしまったような、不思議な感覚。




歳を重ねているのだなぁ。




おかげさまで、夫との共同生活はとても楽しくて居心地がよいです。恋人であり、親友でもあり、双子の兄のような存在。


割と亭主関白な父親を見て育っているので、一度もご飯残したことなかったりだとか、大抵の自分のことは自分でやってくれるところ、ほんとすごいなーと思います。(そしてやらせてしまっているダメ妻)


家のこととか、子供のこととか、早めに考えることは沢山あるんだけど。


でも旅行もたくさんしたいね。